人は皆 はなから自信 持ってない 基礎から学び 安定利益 | 勝利の法則

人は皆 はなから自信 持ってない 基礎から学び 安定利益

最初は、損切りや含み損ばかりであった。

そんな時、為替王氏のブログに出会った。


そこでは、SWPを期待して、長期の勝負に持ち込むのが、素人投資家の優位を生かす。

(と、解釈した、言葉は違うと思う)

マッ、為替王氏のいつもの持論であろう。


目からウロコが落ちた。

取り敢えず、基礎から学び直すために教材を購入した。


-----------------------------------------------

FXの基礎を学べる

為替王アカデミー

FXを始めるなら、基礎を学ぶのが、結局は近道だと思う

-----------------------------------------------


【実質レバ管理表】実質レバ平均:363%
1215lever

セントラル短資のレバⅡ(分母に含み益を加味しない、以下同じ):365%

FX-naviのレバⅡ:721%


レバが低ければ、退場の危険可能性は小さくなる。

為替王アカデミー で学んだ。



そして大事なことは、徹底的な分散である。

 ・通貨分散

 ・時間分散

は今迄、記録に残してきた。


為替王アカデミー で買えるカレンダーでは、本物のリスク分散を見ることが出来る。

今申し込んで、代引きなら何とか年内到着が実現するらしい。

このカレンダーは、自信を持ってお薦めできる。


23位の方の投資は、興味深い。

にほんブログ村 FX

自分で実行しようとは思わないが・・・・