100年に 1度あるのか このチャンス 流言多いが 全ては自責 | 勝利の法則

100年に 1度あるのか このチャンス 流言多いが 全ては自責

今の円金利は、歴史的なレベルだ。

この先、どこまで続くか解からない。


数倍のレバで、円キャリーをしているだけで、年利数10%の利回りが実現できる。

政治的、地政学的、経済的等、あらゆる要因が重なり合い、今の奇跡の状況が実現している。


この先、円金利は徐々にだが上がるであろう事は、間違いない。

しかし、外貨との金利差は、今の水準から大きくは変動しまい。


【2010年の確定損益のチャート】
2010kakushe

【2010年のマイポート管理表】
0708pl2010  累積SWPは、ほぼ投入元本と肩を並べている。

今のまま 金利差あれば 満帆だ 多少の上下 耐えて抱える


世間では、様々なことを、様々な方々が、様々なタイミングで、言ったり、書いたりしている。

投資は自己責任なのである。

自分自身のの相場観で判断し、悲劇でも極楽でも、結果を受け入れる。