恐怖の シナリオあれば 即死だね 慢心せずに ホドホドでいく
急激な戻りは有り難いが、笊の気紛れには注意が必要だ。
私は管理会計的に、土日もチャリンがある代わりに、3倍デーも考慮しない管理表を自分で管理している。
【マイポート管理表】 SWP=7,192円/日 【ファンド別管理表】 合計レバ=314%
ユロ笊の売りポジが解消し、A社のレバが突出状態から救出できた。
冷静に改めて見ると、S短資のレバが高い。
このままの体制で、最悪のケースに遭遇したら・・・
【年末に笊円が、12円になったケース】 【来年3月末に笊円が、10円になったケース】
今のままでは、12円迄しか耐えられない。
10円迄下げると、ご臨終である。
退場をしないで、プレーを続けるにはレバを下げねばならない。
S短資のレバを低くするには、①A社への預け金をS短資へ移動するか、もしくは②増資するかだ。
証券会社に預けてある現金は、IPOへの応募用であるが、ここのところIPOの魅力が急速に色褪せてきている。
この際、①②両方の手を打とう。
月曜日は一日中、不在なので今日中に手続きをする必要がある。
レバを下げるには、③ポジションを手仕舞いする、事でも良い。
ホドホドの利が乗っている笊円のポジションを、一部利確すれば良い。
コレも、今日中に指値を入れておく。