はじめましてw
はじめまして(*^o^*)/~ 五十嵐っスw これはその日その日にあったことを気分次第で書いてくものですw
以後お見知りおきをwww( ̄▽+ ̄*)
今日は家でネトゲ三昧でした~ww(*´Д`)=зコハァ~
朝から夜まで延々と同じことのエンドレスw
受験生なのにねw(°∀°)b
まぁ・・・・
どうにかなるよね(笑)
なんか書くことないんでハマってるネトゲ名を書きますw
「R2ビート」 「DJMAX」
「ワンダーキング」 「マビノギ」
・ ・ ・ ・
ズドドドドドドドドドド!!!
゜ヾ´ ″ 書くことねぇ!(笑い) =―≡ ̄`:∵<<<>>>´‘
_ Λ_≡―=', ( )∴∵゛、゜¨
, ≡ ) (゚ Д゚l|ir⌒) _/ / ̄ _
´∴‘≡く / ∧ | y'⌒ ⌒ ヽ _Λ( ≡―=‥、,、
″″ \/ Λ_| / | | ゜Д゚l|i )`=―≡―〟〟
“ (゚ Дli' | |ヾノ //
=―≡ ̄`:, | , | ( ̄=―≒‥,,
,゛“=―≡―=',/ ノ )∵`=≡―=
∴/´/ / | | ,'ゞ
書くことねぇ!(笑い)゛〃/ / / \| | ヾ
/( | ( |
/ | | |\ \
/ / | | | ヽ/⌒〉
(_ 「 _) (_〈_/ 371 hit!!
・・・・とまぁこんな感じで今日はおわりw
クソみたいなブログでスマソw m(_ _ )m
以後まともに書けるように努力しますw( ̄▽+ ̄*)
んじゃ(ノ´▽`)ノ ⌒(終)
