五十嵐 春斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめましてw

はじめまして(*^o^*)/~ 五十嵐っスw  これはその日その日にあったことを気分次第で書いてくものですw



           以後お見知りおきをwww( ̄▽+ ̄*)











今日は家でネトゲ三昧でした~ww(*´Д`)=зコハァ~


朝から夜まで延々と同じことのエンドレスw

















受験生なのにねw(°∀°)b








     まぁ・・・・







どうにかなるよね(笑)









なんか書くことないんでハマってるネトゲ名を書きますw



      「R2ビート」       「DJMAX」


    「ワンダーキング」   「マビノギ」
















               ・ ・ ・ ・





















               ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″    書くことねぇ!(笑い)   =―≡ ̄`:∵<<<>>>´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) (゚ Д゚l|ir⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  /     | | ゜Д゚l|i )`=―≡―〟〟
     “         (゚ Дli' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ     

 書くことねぇ!(笑い)゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/ 371 hit!!









・・・・とまぁこんな感じで今日はおわりw


クソみたいなブログでスマソw    m(_ _ )m


以後まともに書けるように努力しますw( ̄▽+ ̄*)





           



    んじゃ(ノ´▽`)ノ ⌒(終)