言いたいことためちゃう?言う? ブログネタ:言いたいことためちゃう?言う? 参加中

私はためちゃう派!

本文はここから



言いたいことためちゃう?言う?
  • ためちゃう
  • 言う

気になる投票結果は!?



僕もいいたいことをぐっと我慢するタイプです。
我慢するけどそれほどストレスはたまらないタイプのようです。

でも言いたいことを止められないタイプの人に言わせると
我慢するのは気持ちが悪いみたいです。

お医者さんから聞いたのですが、身体に違和感を感じて病院に来るけど
調べてみたらなんともない人は大抵「言いたいことを我慢している」事が多いそうです。

言いたいこと我慢して気持ちが悪い思いをしている人は、とにかく声に出してもいいし
紙に書いてもいいし、ブログに書いてもいいから何かに吐き出すといいらしいですよ。