おはようございます。


天気、気温が安定しませんね。


工事部長の足立です。



工事部長の日誌   応援クリックおねがいします



青山台の家


エコポイント対応、工事がおわりました。



工事部長の日誌


食洗機付のシステムキッチンに。



工事部長の日誌


バルコニ-も巾を広くしました。




工事部長の日誌


サッシもペアガラスに。


クロ-ゼットも増設。




工事部長の日誌


和室も 呼吸する壁紙に。


たたみはワラ床。




工事部長の日誌

外壁は、遮熱塗装


きれいになりました。


エコポイントを使用した窓改修工事、外部塗装工事


内装を呼吸する壁紙 エッグウォ-ルに。


約一ヶ月間 御近所の皆様お騒がせ致しました。


M様ありがとうございました。




千葉 我孫子市 自然の素材で創る

新築 W断熱 外断熱 セルロ-スファイバ-

注文住宅 太陽光発電 住宅エコポイント

紀州材 リフォ-ム アパ-ト建築のことなら