2023/12/29 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

【2023年の振り返り&ご報告】

本日は仕事納めでした。

今年も素晴らしいお客様や

ビジネスパートナー様に囲まれ

とても充実した1年を過ごすことが

できました。

今年は特に、

いくつもの新いチャレンジに

挑んだ年でした。

まず、今まで経営してきた会社の

代表取締役をパートナーに任せ、

私は一般社団法人を設立し

代表理事に就任しました。

一般社団法人ライフコーチ協会

といいます。

私自身がコーチングビジネスで

人生を変えることができたので

より多くの人にコーチングの

素晴らしさをお伝えしたいと思い、

本格的に普及活動を行うことに。

設立1年目の今年は

会員様は8728人、

VIP会員様は787人になり

今後お届けしていくコンテンツの

一部をシェアすることができました。

本格的な活動は2024年

始動の予定です。

詳しくはまた少しずつ

情報共有をさせていただきますね!

その他には、

マーケティングのお仕事も

ニーズが多かった1年でした。

✨アメリカのトップマーケッターの

コンテンツの日本導入

✨日本の女性起業家様への

マーケティング講座開催

✨自動化システムの導入サポート

これらに取り組んできました。

マーケティングやシステム構築の

知識がさらに深まりました。

AIもどんどん取り入れていき、

チームのレベルも格段にアップした

1年でした。

あと1つ、新しい事業として

不動産業も始めました。

実は今回は3回目のトライ。

今回やっと

将来性のある事業になったなと

感じています。

ということで

今年は、

・一般社団法人の設立

・マーケティング事業拡大

・不動産事業スタート

という1年でした。

...と

今書き出してみて...

結構いろいろできたじゃん、私!と

ちょっと驚いています😁

それもこれも、

ついてきてくださるお客様や会員様、

支えてくれるビジネスパートナーや

お取引先の皆様、

ご指導くださる先生方、

理解してくれる家族と

全てにおいて支えてくれる最愛の彼、

そして、

この投稿を読んでくださっているあなた

皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございます😌

来年も精一杯お役に立てるよう

この年末年始はしっかりと

準備を整えます💪