今回お仕事で訪れた場所 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

 

高松に着きました。

 

お仕事前に愛のこもった

カフェご飯をいただき、

お腹も心も満たされました…☺️

 

ここが今回お仕事で訪れた場所。

 

多くの女性が憧れる

自宅カフェand

お料理スタジオのような

広〜いキッチン。

 

マーサ・スチュワートかと

思いました😄

 

最高におしゃれで素敵な

ライフスタイル!!

 

これは真似したい人多いでしょうね〜✨

 

164あなた、Nao Nemoto、するが じゅんこ、他161人

コメント15件

超いいね!

コメントする