今より10倍幸せになったらどう…? | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

今年に入って私に面白い現象が
起きています。
 

それは、
いろんなことが10倍になっている!
という現象。 
  
 
この10という数字は本当に不思議なの。
  
 
1つのことだけじゃなくて、
同時多発的に複数のことやものが
10という数字で現れるのだから。
 
  
昨年と比べて
セミナー集客数が30人から300人になり
売上が8桁から9桁間近になり
ビジネスが大きく飛躍しました。
 
 
で、プロジェクトの数を数えてみたら
10人からコラボのお誘いもらってる。
 
 
かといって髪を振り乱して
仕事に没頭しているのかというと
そういうわけでもなく
 
 
10歳年上や10歳年下の男性から
求愛されたり 笑
 
 
私の自慢話をしたいわけ
ではないんです。
 
  
この10という数字には意味があると
私は感じているので、そこをお伝え
したくて。  
 
 
全ての始まりは、今年の始めに
「私はビジネスを10倍にします!」
こう宣言したことから始まりました。
 
 
そこから、10倍成幸するマインドが
インストールされたんです。
 
 
その時私の背中を押してくれたのは
100億円企業経営者のビジネスパートナー。
 
 
今度そのビジネスパートナーと一緒に
10倍成幸法をお話します。
 
  
既にビジネスをやっている人だと
より効果がわかるお話しです。
 
 
ご案内はこちらから👇
 
10/6(土)
【事業を10倍にする方法】
(ビジネスも幸福度も一気にブレイクするー!私が1年で売上10倍にした方法を話します)
 
 
11月上旬
【Love&Beautyリトリートin湘南 3Days】
(昨年は2組ご成婚、今年は3組の夫婦を離婚危機から救済→ラブラブ夫婦へ!喜びの声が止まりません!男性から大切にされるモテリッチメソッド、女性性の開花メソッドなど盛りだくさん💖)
女性限定FBグループで近日公開しますので参加してお待ち下さい!