好きな場所で働きたいですか? | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

こんにちは、アダ奈美です。


今日も曇り空の逗子から
お届けしています。


逗子は、ご存知の方が多いと
思いますが、海の近くの町です。


私のライフスタイルは基本
毎日リゾートですw


仕事の息抜きに海に散歩に
行ったりするのが日常。




でも月に数日は都心に出て行って
お仕事をしたり、学んだりします。


たいていホテルのラウンジとか
ゆったりできるカフェとかで
コーチングセッションしたり
打ち合わせしたり。


セミナーに参加したり
セミナーのお手伝いに行ったり。



このリゾートライフと
アーバンライフのバランスが
私にとってすごく心地よいのです。


そう、「私にとっては」という
点が大事かな~と思うんですよね。


好みは人それぞれでいいんです!


都会が好きな人もいれば

森の中に暮らしたい人もいるでしょう

海外を飛び回りたいかもしれないし

子供とずっと一緒に過ごしたい人も
いるでしょう。


どんなスタイルを心地いいかと
感じるかは本当にあなた次第。


でもね、もっと幸せになるために
大切に考えてほしいことは・・・


それって難しいよね、とか


それって今は無理だよね、とか


そうやってあきらめないで!
っていうこと。


理想のスタイルを本気で追求して
みると、意外と実現しちゃう
ものですよ!!!


私は以前、マッサージやフェイシャル等
施述をメインでやっていた時は、


仕事=サロンに閉じこもりっきりになる


そういうイメージしかできませんでした。


でも今は、


家でも外でも、どこにいても
人が健康で美しく豊かになっていく
ためのお手伝いができています。


あなたの好きな
ワークライフスタイルは
どんな感じですか?


一度制限を取り払って
考えてみると、意外な方法が
みつかりますよ!!!


では、今日も楽しい1日を1

Live a joyful life!


アダ奈美