ウイルスバスターの不具合について(4)
4月23日に発生した「ウイルスバスターに生じた脆弱性」の補償について、
トレンドマイクロ社は、本日補償についての発表を行ないました。
以下は、トレンドマイクロ社の報道資料から抜粋しています。
A)個人のお客様への対応
(1)契約期間を無償で1ヶ月延長
(2)復旧費用の実費を負担
(1シリアルあたり8,500円を上限とします)
(3)契約期間を無償で3ヶ月延長
B)ウイルスバスター 月額版をご利用のお客様への対応
C)法人のお客様への対応
(1)契約期間を無償で1ヶ月延長
詳しくは、下記のトレンドマイクロ社報道資料をご覧になってください。
ウイルスパターンファイルの問題に関するお客様への対応について