ウイルスバスターの不具合について(4

 4月23日に発生した「ウイルスバスターに生じた脆弱性」の補償について、


トレンドマイクロ社は、本日補償についての発表を行ないました。


以下は、トレンドマイクロ社の報道資料から抜粋しています。


 A)個人のお客様への対応

  

   (1)契約期間を無償で1ヶ月延長

    

   (2)復旧費用の実費を負担

      (1シリアルあたり8,500円を上限とします)

   (3)契約期間を無償で3ヶ月延長

    
 B)ウイルスバスター 月額版をご利用のお客様への対応


 C)法人のお客様への対応

   (1)契約期間を無償で1ヶ月延長


 詳しくは、下記のトレンドマイクロ社報道資料をご覧になってください。


 ウイルスパターンファイルの問題に関するお客様への対応について