今日は名古屋のホテル キャッスルプラザでランチ会が行われました^_^

このランチ会は7回目だそうです。
私は一昨年に続き2回目の出席です。
今年は5月に行われた掛川でのセミナーのおかげで静岡県からの参加者が多く、40人ほど集まり、とても賑やかな会となりました(^^)
副作用に苦しんでいる方も多く、それぞれ情報交換などして有意義なものだったと思います。

今まで、私の住んでいる周辺で同世代の方に会えなかったのですが…今日は2人の方に出会えました(^o^)/
嬉しかったです💕
近いうちに会いたいです。
{F08E0D27-F708-43A1-B3FA-7129275CEBA3:01}

美味しい料理に楽しい会話
皆んなの笑顔が何よりの薬でしょう
もう今から来年のランチ会が楽しみです
(^o^)
幹事さんはセミナーで司会進行をやられた方です。
ありがとうございました。