こんにちは!ADA池袋パルコ店酒井ですキラキラ

今日ご紹介するのはこちらの新作のピアスです!!!





入荷したその日に一目惚れして私もゲットしました..(;_;)♡♡

全体にひねりを入れたフープピアス。とってもオシャレですよね!

更にパーツは取り外せますのでデイリーにも使って頂けます♪

パーツに使用しているレモンクォーツには表面にカットが入っているので、キラキラ輝くのが特徴です♡♡

更に更に、、、なんと、、、
こちらのピアスは、どこかにハートが隠れているんです!!!(^^)


女性の大好きな可愛いを細部にまでこだわったピアスです♡


ぜひご試着しにいらして下さい!


こちらからもご購入頂けます!