雪が降ったら…そりゃ遊ぶでしょ♪ | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

大雪の翌日。

 

早朝からデッキで鹿パトロール中。

 

車で10分程登って

 

遊び場へ♪あいにく富士山頂は見えず…

 

今回は今シーズン一番の雪質。

 

アンジェイ家&ゴンZ家と合流して、雪山散歩を楽しみました。

 

たまご(笑)

 

今回もこむさんが先導です、やっぱり。

 

ま、楽しめたからいいよね~

 

 

ブログ村ランキング参加してます♪ポチッとお願いしますぅラブラブ

 

COVID-19に負けじとせっせこおやつ作ってますっ!

こむたま生誕祭やってます~↓

 

<4月~出店ご案内>

4月は全部中止。

 

5月2~6日 いいとこまんじゅう♪そのうち…ね。

 

5月17日 愛知 犬市場(岡崎公園乙川河川敷イベント会場)

 

5月24日 岐阜 木曽三川わんこマルシェ

 

5月30~31日 兵庫 神戸わんわんマルシェVol.26(ポートアイランド市民広場)

※3月自粛分振替になります。