春の富士山わんわん 準備編。 | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

我が家ではフキノトウが出だした4月のあたま。

 

春の富士山わんわんマルシェに向けて、金曜日に準備のお手伝いに。

 

出店者さんの区画を整備したり、奥では飛行犬さんがドッグランの部分の草刈り。

 

たまごはめんどくさいので、放牧しっぱなし(笑)

 

看板?の木の彫り物を置くとなんか準備できた気になっちゃう。

 

国道沿いに垂れ幕を垂らして完成!

 

帰宅すると、お客様がわらわらと…(爆笑)

 

明日に向けて、おやすみなさい。

 

明日の記事は、わんわん当日編。

 

 

ブログ村ランキング参加してます♪ポチッとお願いしますぅラブラブ

 

<8月~12月イベントご案内>

お盆は出店せずにせっせとおやつ作ります。

 

8月24~25日 静岡 富士山わんわんマルシェ(富士宮市 あさぎりフードパーク)

<>

 

9月8日 新潟 わんにゃんカーニバル2019in大かま(新潟市 万代島多目的広場「大かま」)

 

9月14~15日 福岡 わんだふる!(久留米市 久留米百年公園)

 

9月21~22日 宮城 みちのく公園ドッグフェスティバル(川崎町 みちのく杜の湖畔公園)

※わんだらけはかぶりの為出れません…久しく行ってない気がする。

 

9月28~29日 兵庫 わんわんマルシェ(神戸 ポートアイランド市民広場)

【予定】抽選結果で出れない場合があります。

 

10月5~6日 東京 わんダフルオータムフェスタ2019(あきるの市 ワンダフルネイチャーヴィレッジ)

※木曽三川わんこマルシェはかぶりの為出れません。ん~中京地区は冬まで行けない…

 

 

10月12~13日 千葉 九十九里ビーチドッグフェスティバル2019(山武市 蓮沼海浜公園いこいの広場)

 

10月19~20日 東京 駒沢わんこ祭り【旧駒沢公園わんわんカーニバル】(駒沢オリンピック公園中央広場)

10月26~27日 埼玉 ドッグフレンドリーフェスタ三郷2019(三郷市 におどり公園)

 

11月2~4日 coming soon!

 

11月9~10日 coming soon!

 

11月16日 長野 UDLAフェスティバルin野辺山(南牧村 滝沢牧場)←全犬種OK!

11月17日 長野 バーニーズジャンボリー(南牧村 滝沢牧場)←バーニーズのみ(申込制)

※今年はパウスマ松伏&ピンフェスかぶっちゃいました…残念。来年に期待。

 

11月24日 岡山 しっぽいち(赤磐市 ドイツの森)

 

11月30日~12月1日 coming soon!

 

12月7~8日  coming soon!

 

12月14~15日  coming soon!

 

手しごと市は冬に企画します。