髭犬御礼! | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

髭犬祭りも無事に終了しました!

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

そして主催者様&出店者様お疲れ様でした!!

皆様のお陰で楽しい1日を過ごすことができました。

 

そして、当日お手伝いしてくれたごま家本当にありがとうございました。

 

お揃いの制服を用意してくれ、

 

こむたま以上に頑張ってくれて

 

感謝感謝です

 

また、都合がつく時にアルバイトお願いしますウインク

 

ポチッとお願いしますぅラブラブ

 

5月18日 栃 木 プチ・マルシェ(あぜみち上戸祭店)

5月19日 栃 木 プチ・マルシェ(あぜみち上戸祭店)

 

5月25日 千 葉 ドギーズ祭り(ドギーズアイランド)

5月26日 栃 木 日本犬の祭典ZIPANG2019(那須ハイランド)

 

6月1日 兵庫 神戸わんわんマルシェ

6月2日 兵庫 神戸わんわんマルシェ