レッツ岩手~スター誕生 | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

今回の東北の旅の最大の目的は

 

チャグチャグ馬ッコです。

 

めんこい馬ッコに綺麗な飾りを施して

 

鬼越蒼前神社から盛岡八幡宮を練り歩くというお祭り。

 

 

朝早くから神社前には沢山の馬ッコ達を見るために集まったギャラリー達で

盛り上がってました。

 

聞くのも見るのも初めてなので

 

人の熱気に圧倒されて、何をしていいかわからずボッーとしてしまった我が家

 

そんな私たちを尻目に、こゆぎん家は気合十分。

 

馬ッコ達に負けないくらいの綺麗に着飾り、

 

そして人の目を引き、あっという間にギャラリーに囲まれてました。

 

まさにスター誕生ですね!!

 

私、チャグチャグ馬ッコに対して気合が足りなかったようで、こむたまの衣装を用意してませんでした。

 

あ~ヘタコイタガクリ

 

でも、オーシャンパシフィックピースなんできゃはっ

 

巷で好評な帽子をOnビックリマーク

 

あ~たまごにOnビックリマークを忘れた~ガクリ

 

でも、オーシャンパシフィックピースなんできゃはっ

 

そんな感じで本格的に東北の旅withこゆぎんはスタートしたのでしたわーい

 

ポチッとよろしくです↓↓↓

にほんブログ村

 

こむたまキッチン

 

全国行脚の旅NEXT!! 

 

8/25-26 【静岡】

富士山わんわんマルシェ(道の駅朝霧高原)

※大成功させるべく、主催者さんと一緒に準備中!

土日の2日間、33番ブースでーす!!

こむぎのお兄さんのキララファームの帝くんがお隣さんです!!

スタンプラリーと空くじなしの抽選会もありますよぉ(500本)

 

 

9/2 【愛知】

わんだらけ(名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場

 

9/23-24【兵庫】

神戸わんわんマルシェ(ポートアイランド市民広場)

 

9/29-30【宮城】

みちのく公園ドッグフェスティバル(国営みちのく杜の湖畔公園

 

10/7【茨城】

ピンフェス2018(こもれびの森イバライド)

 

10/13-14【岐阜】

木曽三川わんこマルシェ(国営木曽三川公園)

 

10/20-21【埼玉】

ドッグフレンドリーフェスタin三郷(におどり公園)

マーケット一覧は昨年の店舗のままです、そのうち更新されると思います。

 

10/27【東京】

ハンドメイド犬部(わんダフルネイチャーヴィレッジ)

※イベントは土日ですが、土曜のみ出店です。⇒そのまま神戸へ!!

 

10/28【兵庫】

犬のじゅうたんフェスタ(北神戸田園スポーツ公園)

 

11/4【岡山】

しっぽいちvol.8(岡山市サウスヴィレッジ)

 

11/10【千葉】

ハンドメイド犬部(北総花の丘公園)

※イベントは土日ですが、土曜のみ出店です。⇒そのまま長野へ!!

 

11/11 【長野】

バーニーズジャンボリー2018(滝沢牧場)