たまご復活♪ | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

ども、こむぱぱです。

 

こむたまキッチンは現在、物撮り中。

 

お皿にしようかとも思ったけど、やっぱり我が家はジョッキで表現(笑)

今が旬の小鯵です。

 

農政局への届け出が無事に終わりましたらオープンさせていただきますので、もうしばらく待つでふよ。

 

 

でもって、本題。我が家のたまごさん。

 

実は先日ブヨにやられまして、2週間ほど「お耳カイカイ」でした。

 

で、お医者さんに行っても触らせないわ、ぱぱにも歯をムキ出しで嫌がるわと

 

大変でした。さらに膿んじゃったので『にほひ』が…ん~マンダム。

 

ムヒアルファEX塗ったり、イソジン消毒したり、毎日掃除したりしてやっと…

 

本日は、痒がることなく全快です。どうやら治ったようでして。

 

ドタバタ暴れまわっております。

 

今回は、油断してたので飼い主としてとっても反省しました。

 

予防・対策共に怠ってしまってツライ思いさせてしまってごめんね。

 

お詫びに今週末は…ムフフ♪

 

あっ、おこむさんはいつも通り安定のクオリティです。

 

↓ぽちっとおねがいするでふ。


にほんブログ村