西伊豆日帰りツアーwithはなひな百々 | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

Bernese Fancierの1週間前の土曜日は

 

西伊豆をはなひな百々と一緒に攻めてきました笑う

 

待ち合わせに十国峠に着くと、なんと雪ひよざえもん びっくり

 

一気にテンション上がりました~

 

頂上では雪もちらほらって感じで寒くて…

 

人間たちは寒かったけど

 

バニ達には過ごしやすかったね。

 

で、展望台まで歩いて…

 

恒例の集合写真。

 

この日は予定が詰まってたので、十国峠を後にして次の目的地に移動。

 

車で30分くらいの三津の内浦漁港まで移動して

 

いけすやさんでアジ料理いただきました。

 

さぁ~お腹も一杯になったし…

 

次の場所へGOアップ

 

 

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓笑う


にほんブログ村