閑話休題~川遊び~涼んできたよ! その3 | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

ワイルドさつきちゃんがお子ちゃまおふたりを従えて、川を進みます。
ワイルドを自慢しないさつきちゃんは答えることもなく、ママの所へ。

 
  大好きなアンちゃんを自慢したいドンちゃん。
そうね!でも大丈夫(^_^)v  言わなくても皆知っているから(^_^)v 
  
 そうだよねぇ。不特定多数の人たちに知られたくないもんねぇ。
横綱ドンちゃんもアンちゃんには絶対服従ですから…。
まぁ私達は知ってるからいいんですけどo(^-^)o

 
  マザコンロックちゃんはママの所へ…
これ以上は怖くて行けませんでしたぁ( ´艸`) 
そんなロックちゃんカワユスなぁ~ 
  
 呼ばれてもいないこむぎさんがロックママの所へ…(^_^;) 
あぁそうか!ロックちゃんがここまで来れるように、わざとママに甘えてるんだね(^∇^) 
友達思いのこむぎさん!… 他に意図があるような…ないような…。 

ママの気を引きたいさつきちゃん!
すごい!びっくり!新たなワイルド伝説追加決定 
  
 アンちゃんは よゆ~う!って感じで見てますねo(〃^▽^〃)o

 いくらワイルドさつきちゃんでも、このおふたりの遊びに加わったら怪我をします。
野次馬?…応援?… 賢い選択ですっ!
  
 渾身のこむぎパンチ  特に効果はない…ですね。

 お子ちゃまを引き連れるアンちゃんCOOL です。
ペロペロされてもまったく表情が変わりません。

 騒がしいお子ちゃまがウザいのでしょうか?
COOLに指導します。 

 段々、ウザくなってきたみたいですね!
COOLに警告します。
  
 アンちゃんの耳に念仏。
やっぱりウザいのか?

アンちゃんに報告をしたくてたまらないロックちゃん(^∇^) 
返事がなくてシュンとしちゃった(^^ゞ 

アンちゃんは目を閉じていますがCOOLDOWNですか?
……てゆうか本当にウザかったようですね。
寝てしまいました。 


 それぞれ楽しい川遊びそろそろ宴の終わりに近づいてきました。

あともう1回続きます。お付き合いください('-^*)/ 
 
 の駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
ランキングに参加していまふ。 
あたひのお鼻をツンツクツンと押してくださいませ。
                by こむぎ


           にほんブログ村