$光陰者百代之過客

今年も残すところ、日本時間で12時間足らずになりました。

師走のとどのつまり、皆々様、ご無沙汰いたしております。
恙無きや云々。。。

この一年、私の不徳の致す限り、皆々様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけし、さらには、ご支援、ご助力を賜り、衷心よりお詫びとお礼を申し上げます。

まさに驚天動地のこの一年でした。
失うものも多く、またその逆に、得るものも多い一年でした。

壬辰・・・来る年は、再生の年と心得ております。
大好きなこの国と共に、今年得たものを大切に育み、自らの心身もさらに強く回復していき、皆々様のご恩に僅かなりとも報いていきたいと思っております。

まだまだ至らぬことは数々ございましょうが、何卒、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、ご尊家皆々様のご健康とご発展を祈念します。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

合掌十念

追伸 拙ブログの写真データを保管していただいてました、"Creative People Photo"のサービスが、2012年3月30日(金)を持ちまして終了となります。

このため、それ以後、ここに表示されております写真のほとんどがリンク切れとなり表示されなくなってしまいます。

今からさかのぼって過去の写真を新たな場所に移し、リンクを切り替えることは、到底不可能なのが現状です。
つきましては、残念なことではございますが、遅かれ早かれ、来る3月30日までにはこのブログも閉じることにいたしました。

皆々様とここでお出会いできたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

決して病気が悪化したとかではないので、それだけは心配しないでくださいね。
インターネット上、そして地球上に必ず私は生きている限りおりますので。

もし、わずかでも私とのご縁を感じていただけましたならば、FaceBookにて、お気軽にお声かけ下されば幸甚に存じます。

お待ちしております。

そして、一旦、ここでは、さようなら。
ありがとうございました。