ADAのGWは定休日の月曜日だけお休みさせていただきましたが、とても良いGWだったと思います✨

最初の月曜日29日は、息子がかねてより熱望していた「陶芸教室」のロクロ体験の予約をしていました。
岐南町徳田にある「楽蔵ラクラ」
冷たくてツルツルした感触が気持ち良かったそうです😊
午後からは友達家族と家でたこ焼き&流しそうめんパーティ✨
久しぶりにゆっくりおしゃべりして楽しかったです😁

2日の水曜日は、午後からおやすみにして
「金華山登山」をしてきました。
暑くもなく、寒くもなく気持ちいい登山日和。連休中ということでロープウェイは長蛇の列。登山している人もたくさんいました。元気が有り余ってる息子さん💦ほぼ休憩なしでどんどん登っちゃいます😓
遅れないように必死でついて行きました。
麓にある「岩戸岩窟観音」も見てきました。

疲れた体にムチ打ち😱階段を登っていくと、岩が覆いかぶさるようになった岩窟の中に小さな金色の観音様がいらっしゃいました。


そして最終日の昨日6日は、郡上へ行ってきました。
郡上と言えば食品サンプル。
3年前に行った時はフルーツタルトのサンプルを作ってきましたが、今回は新商品の「溶けたアイスのスマホスタンド」
すごいリアル😆
息子はチョコアイスを選んで作りました。

「平甚」さんの美味しいお蕎麦も食べて

風船に入った水まんじゅう「清流の雫」も美味しかった✨


川の水がとても綺麗で音を聴いてるだけで浄化されていく感じ、


「國田家の芝桜」も見てきました👀



美並の「熊野神社⛩」を参拝
「神の御杖杉」と言われている樹齢1000年の巨木があり、静かで幻想的でとても素敵な神社でした。




連休が取れず、息子には暇な休みを過ごさせてしまいましたが、最後に家族でお出かけできて「楽しかった〜😆」と言ってくれたので、私たちにとっても良いGWだったと思います✨✨✨

10連休をお出かけした方も、お家でのんびり過ごされた方も、お仕事されていた方も、いろいろなGWを過ごされたかと思います。
休んでも働いていても、出かけてもゴロゴロしていても休みが終わると結構疲れが溜まっているもの。
そんな疲れを癒しにADAに来てください✨
足もみで老廃物を流して、ヘッドスパで癒され、心も体もスッキリ軽くなってください😌



LINE@で予約状況など確認できます。
フォローしていただくとお得なクーポンもゲットできます✨✨✨
LINE画面右下のウォレットから関連サービスの中の公式アカウント→「natural beauty ADA」で検索👍