朝、5時45分に自宅を出発
ゴルフ練習場でみんなと待ち合わせて大月へ。
7時20分過ぎにゴルフ場に到着。
大月のインターを下りる手前にトンネルがあるが、
そのトンネルに入る少し前で、数秒間だけ、富士山の雄姿が拝める。
今日は、雪化粧した富士山が綺麗に見えた。
今日のゴルフはドライバーショットがまともに当たらないが
なんとか、そのあとを巧く凌いで、前半は40、後半も同様の展開で
41でまとめた。ドライバーは最後の2回くらいになると
クラブを振りぬくスイングが出来るようになった。
いつもながらの新ペリアでのコンペで
16人の参加で、なんと13位・・・・だが、一番目標にしていた
グロス(正味)のスコアは1位、つまりベストグロスだ。
新ペリの順位などは、本当はどうでもよかった。
正味のスコアで一番になtることを目指したので大満足だった。
このコンペでは、今回で5回目の出場になるが、ベストグロスが3回目、
数人の宿敵も退けて嬉しさがこみあげます(笑い)
ゴルフ練習場でみんなと待ち合わせて大月へ。
7時20分過ぎにゴルフ場に到着。
大月のインターを下りる手前にトンネルがあるが、
そのトンネルに入る少し前で、数秒間だけ、富士山の雄姿が拝める。
今日は、雪化粧した富士山が綺麗に見えた。
今日のゴルフはドライバーショットがまともに当たらないが
なんとか、そのあとを巧く凌いで、前半は40、後半も同様の展開で
41でまとめた。ドライバーは最後の2回くらいになると
クラブを振りぬくスイングが出来るようになった。
いつもながらの新ペリアでのコンペで
16人の参加で、なんと13位・・・・だが、一番目標にしていた
グロス(正味)のスコアは1位、つまりベストグロスだ。
新ペリの順位などは、本当はどうでもよかった。
正味のスコアで一番になtることを目指したので大満足だった。
このコンペでは、今回で5回目の出場になるが、ベストグロスが3回目、
数人の宿敵も退けて嬉しさがこみあげます(笑い)