10月16日ガーベラ

2ヶ月弱ぶりに直接会えることにワクワクしすぎた結果...



体重聞き忘れ

デジカメ忘れ
(デジカメのみ持ち込みオッケーと言われてます)



...キョロキョロアセアセ





ただただ直接会えるのが嬉しくておねがい

久しぶりの息子はやっぱり可愛かったですラブ(親バカ)

リモートの映像ではなかなか分からなかったサイズ感も、直接見ると

大きくなったなぁ照れ

とより愛おしさが増しましたキラキラ

まだ呼吸器は変わっていませんでしたが、レベルを下げても上手に呼吸できるようになってきたそう。



15分だけでしたが
車で待っていてくれた旦那が開口一番、

「めっちゃニコニコやん!よかったね〜爆笑

と言うくらい嬉しそうにしてたみたいです笑い泣き


コロナこのまま落ち着いてくれ〜

と願った日でした流れ星