モラタメのタメせる商品を試してみましたヾ(@°▽°@)ノ

 

「豆乳スライス 12袋」

 

チーズ大好きな子ども達。
 
よくよく考えてみると子ども達は
乳製品ばっかり選ぶようになってきていたので
試しに豆乳を買ってみたけど
「まずい!」と飲んでくれない…。
 
「豆乳スライス 12袋」
チーズなら朝のピザトーストなど大丈夫だろう!
と恐る恐る試してみました。
 
朝食で出してみると
「んんっ!いつもとチーズが違う!」
と下の子が気がついてしまった…。
また「まずい!まずい!」が始まるか?
と思いましたが以外にも
これなら大丈夫とのこと。
 
上の子も
「全然のびないけど、まぁコレなら食べられる。」
「でも無くなったら普通のにしてね。」
との感想でした。
 
 
ちなみに「豆乳シュレッド」の方は
「フワフワすぎてまずい!」と不評でしたので
大人が美味しくいただきました…。