モラタメのタメせる商品を試してみましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「イハダ 薬用UVスクリーン」

 

 

赤ちゃんから大人まで使える
薬用日焼け止めで、SPF50+と
強力な紫外線もカットとの事!
 
春からどんどん紫外線量もアップしますので
早速お試ししてみました。
 
敏感肌にも使えると記載があるように
うるおいがあり塗っていて優しい感じがします。
 
洗顔料やボディーソープでも落ちるので
子ども達にも使えて本当に簡単です。
 
白く残りやすい面は
ちょっと気になりましたので
じっとしていられない子ども達には
やはり子ども用のサッと塗れる
日焼け止めを使用しています。
 
新型コロナウイルス予防の為、
基本マスクでお出かけ&帰宅後は手洗い・洗顔なので
普段は「イハダ 薬用UVスクリーン」
1本のみ愛用しております。
 
お出かけ時に化粧するときも目元のみなので、
本当に化粧品買わなくなっちゃいましたね…。