人を好きになること。
こんばんわ〓〓
終わりましたわ一日
いや、一週間〓〓
最高やね〓
てかさ、
最近自分のまわりでは
彼氏と別れた女と別れた
とか言って落ち込んでるのがけっこうおるわけ〓
一人や二人また代わりはおるやん〓〓
って言ってなぐさめてはみるんやけどね〓
とか、言ってるオレは…
ダメやね〓〓
自分が何やってても
その人の事しか考えられんくなる〓
マヂ余裕なくなるしね〓
思い込み激しくなるし〓
調子悪くなったら
ありえんくらい凹むし。
でも、
でも、、、
なんだかんだで恋したいよね〓〓
やっぱ力になるし、
支えになるし
頑張れる〓
ここ2年間はそんなのはないけどね〓〓
でも、
自分を全部見せれて
相手を100パー信じれる
そんな人を見つけにいきます〓〓
てか、
もういるかな〓ワラ
んぢゃあね〓〓
イケメンに
楽しい週末を〓〓
終わりましたわ一日
いや、一週間〓〓
最高やね〓
てかさ、
最近自分のまわりでは
彼氏と別れた女と別れた
とか言って落ち込んでるのがけっこうおるわけ〓
一人や二人また代わりはおるやん〓〓
って言ってなぐさめてはみるんやけどね〓
とか、言ってるオレは…
ダメやね〓〓
自分が何やってても
その人の事しか考えられんくなる〓
マヂ余裕なくなるしね〓
思い込み激しくなるし〓
調子悪くなったら
ありえんくらい凹むし。
でも、
でも、、、
なんだかんだで恋したいよね〓〓
やっぱ力になるし、
支えになるし
頑張れる〓
ここ2年間はそんなのはないけどね〓〓
でも、
自分を全部見せれて
相手を100パー信じれる
そんな人を見つけにいきます〓〓
てか、
もういるかな〓ワラ
んぢゃあね〓〓
イケメンに
楽しい週末を〓〓


















い