裏側ぼやき -38ページ目

バカ

今日も

草野球に体育堂と


まさに野球尽くし野球






ほったらかしで
ごめんしょぼんダウンダウン







明日は7時10分起き晴れ

ねっニコニコドキドキ






3回書いて消えたから

短いけど勘弁なパーあせる


んじゃニコニコラブラブ

2007/11/03

今日は朝から

野球野球

朝から夕方まで
みっちりとニコニコひらめき電球

でも、


お昼はドキドキドキドキ手紙キラキラ

元気出たラブラブ!



体きてるガーンドンッ




けど爽快ドキドキ


明日は、高校時代のツレと草野球野球


頑張るわぁパンチ!

応援しててなニコニコDASH!
イケメンキラキラキラキラ



てか②


友達との夜遊びはご用心ニコニコ

ばぁ長音記号1パー

人を好きになること。

こんばんわ〓〓

終わりましたわ一日

いや、一週間〓〓

最高やね〓








てかさ、

最近自分のまわりでは

彼氏と別れた女と別れた

とか言って落ち込んでるのがけっこうおるわけ〓


一人や二人また代わりはおるやん〓〓
って言ってなぐさめてはみるんやけどね〓



とか、言ってるオレは…



ダメやね〓〓


自分が何やってても

その人の事しか考えられんくなる〓

マヂ余裕なくなるしね〓

思い込み激しくなるし〓


調子悪くなったら
ありえんくらい凹むし。



でも、





でも、、、








なんだかんだで恋したいよね〓〓


やっぱ力になるし、

支えになるし


頑張れる〓


ここ2年間はそんなのはないけどね〓〓


でも、
自分を全部見せれて

相手を100パー信じれる


そんな人を見つけにいきます〓〓



てか、


もういるかな〓ワラ



んぢゃあね〓〓



イケメンに


楽しい週末を〓〓