裏側ぼやき -35ページ目

どん!!

今日はマイクラスでメモ学校

寝てるヤツには

全員…… 






長音記号1ンしたったべーっだ!グッド!

「スキ見せたらやられるでねニコニコキラキラ

って言いながら音符


最後の方は
ウザがられたガーン


これからも
バチ②イクからニコニコパンチ!



夜は柿の皮剥いたナイフとフォーク

オレの方が上手かったキラキラ

そんな一日ニコニコひらめき電球


後、学院野球部の忘年会ドンッ
12月29日に決定!! 


境や三木・藤原達と一緒にいこDASH!音符音符


てか、

これ言ったらワガママになるし、ダメなんやけどショック!

ここだけの本音爆弾













早く一緒に遊びたいなニコニコドキドキ

決意

色んな決意があるけど


今回は難しい



てか、決めれない汗


 



 
てか、決めなきゃあせる







どっちにしろ

前に進まなきゃドンッ








今の自分ぢゃダメやでさ。








ぢゃ、今日も

オヤスミねしょぼんダウン

進むべき道

進路…。

難しいしょぼん

今までオレは進路に関しては幸せな事に

良い出会いをして

後悔する事ない日々を過ごせました。 


それは、野球という明確な目標があった事。
後は、進路を決める際に
何のためらいもなく自分の意志で決めてきたから。




ただ、今はちょっと違う。言い訳したくはないんやけどねガーン

だから、



だから、、、






お前には後悔してほしくない。
迷うことなく
これからの自分の道を
歩いていってほしい!!


頑張れニコニコパンチ!

心から応援してるドキドキ