どん!!
今日はマイクラスで

寝てるヤツには
全員……
ド
ンしたった

「スキ見せたらやられるでね
」
って言いながら
最後の方は
ウザがられた
これからも
バチ②イクから

夜は柿の皮剥いた
オレの方が上手かった
笑
そんな一日

後、学院野球部の忘年会
12月29日に決定
境や三木・藤原達と一緒にいこ


てか、
これ言ったらワガママになるし、ダメなんやけど
ここだけの本音
早く一緒に遊びたいな



寝てるヤツには
全員……
ド
ンしたった

「スキ見せたらやられるでね

」って言いながら

最後の方は
ウザがられた

これからも
バチ②イクから


夜は柿の皮剥いた

オレの方が上手かった
笑そんな一日


後、学院野球部の忘年会

12月29日に決定
境や三木・藤原達と一緒にいこ



てか、
これ言ったらワガママになるし、ダメなんやけど

ここだけの本音

早く一緒に遊びたいな


進むべき道
進路…。
難しい
今までオレは進路に関しては幸せな事に
良い出会いをして
後悔する事ない日々を過ごせました。
それは、野球という明確な目標があった事。
後は、進路を決める際に
何のためらいもなく自分の意志で決めてきたから。
ただ、今はちょっと違う。言い訳したくはないんやけどね
だから、
だから、、、
お前には後悔してほしくない。
迷うことなく
これからの自分の道を
歩いていってほしい!!
頑張れ

心から応援してる
難しい

今までオレは進路に関しては幸せな事に
良い出会いをして
後悔する事ない日々を過ごせました。
それは、野球という明確な目標があった事。
後は、進路を決める際に
何のためらいもなく自分の意志で決めてきたから。
ただ、今はちょっと違う。言い訳したくはないんやけどね

だから、
だから、、、
お前には後悔してほしくない。
迷うことなく
これからの自分の道を
歩いていってほしい!!
頑張れ


心から応援してる




