裏側ぼやき -30ページ目

みんなの希望

今日は

大・社のドラフト会議キラキラ


正義君は届かなかった…

行けると思ってたダウン

てか行くはずだったダウンダウン


行く力もないのに行くヤツもいればドンッ


こうして、行ける力があっても行けない汗

これが巡り合わせって
言うのかなショック!

でも、いつか
あいつは行ってくれる!!!!

オレらの希望やしねニコニコひらめき電球


頑張れ正義ニコニコチョキアップ


ずっと応援してるからパンチ!アップ

長音記号1ニコニコのんニコニコドキドキ!!

お前は強制的に応援やぞべーっだ!

イケ面ひらめき電球一の宮遠征お疲れ選手に逃げられないようにべーっだ!グッド!


忘れ物には注意ですニコニコNG
サバボンスひらめき電球

泊まるトコ☆

良い温泉宿ないっすか!?
 
 
よければ熊本以外の

九州内でニコニコひらめき電球


上の湯が年末は


いっぱい②みたいなんで汗


年末くらいゆっくりさせてくれガーンドンッ




いい情報待ってるからニコニコパー



イケメン!!キラキラ



のんニコニコドキドキ

よろしくべーっだ!グッド!

命が無くなる事。

自分にはそんな事…。
って、誰もが思うやろねショック!でも、いつそんななるか
誰にも分からんやろ。

生きてる事は幸せな事。

人が亡くなってから気付かされる。

でも、人が死ぬって…。
簡単には済まされない。

だからこそ
毎日、一番に自分の健康に感謝しなきゃだねひらめき電球

自分が生かされてる事にも感謝キラキラアップ

自分の大切な人が
今日も
近くにいる事に感謝ドキドキ

いなくなってから気付いても遅いショック!ドンッ
てか、
今度は絶対離さない!!!!

いつも②ありがとニコニコドキドキ

あなたのおかげで
今日も
笑ってすごせてますニコニコラブラブひらめき電球