みんなの希望
今日は
大・社のドラフト会議
正義君は届かなかった…
行けると思ってた
てか行くはずだった

行く力もないのに行くヤツもいれば
こうして、行ける力があっても行けない
これが巡り合わせって
言うのかな
でも、いつか
あいつは行ってくれる

オレらの希望やしね

頑張れ正義


ずっと応援してるから

ね
のん


お前は強制的に応援やぞ
イケ面
一の宮遠征お疲れ選手に逃げられないように

忘れ物には注意です

サバボンス
大・社のドラフト会議

正義君は届かなかった…
行けると思ってた

てか行くはずだった


行く力もないのに行くヤツもいれば

こうして、行ける力があっても行けない

これが巡り合わせって
言うのかな

でも、いつか
あいつは行ってくれる


オレらの希望やしね


頑張れ正義



ずっと応援してるから


ね

のん


お前は強制的に応援やぞ

イケ面
一の宮遠征お疲れ選手に逃げられないように

忘れ物には注意です


サバボンス

命が無くなる事。
自分にはそんな事…。
って、誰もが思うやろね
でも、いつそんななるか
誰にも分からんやろ。
生きてる事は幸せな事。
人が亡くなってから気付かされる。
でも、人が死ぬって…。
簡単には済まされない。
だからこそ
毎日、一番に自分の健康に感謝しなきゃだね
自分が生かされてる事にも感謝

自分の大切な人が
今日も
近くにいる事に感謝
いなくなってから気付いても遅い

てか、
今度は絶対離さない

いつも②ありがと

あなたのおかげで
今日も
笑ってすごせてます


って、誰もが思うやろね
でも、いつそんななるか誰にも分からんやろ。
生きてる事は幸せな事。
人が亡くなってから気付かされる。
でも、人が死ぬって…。
簡単には済まされない。
だからこそ
毎日、一番に自分の健康に感謝しなきゃだね

自分が生かされてる事にも感謝


自分の大切な人が
今日も
近くにいる事に感謝

いなくなってから気付いても遅い


てか、
今度は絶対離さない


いつも②ありがと


あなたのおかげで
今日も
笑ってすごせてます





