ひさびさ
イケメンすまん
かなりサボってた

今日はね、ある有名監督の話を聞きました

方法論は分かってる
あとは、徹底させられるだけの自分の取り組み

って気がした
ってか、今日は、色んな人見てきた
やっぱり勝負がしたい
あの人達に勝ちたい

早く回って来ないかなぁ
マヂ負けないから
ヨロシクです

のん

スキよ
アハ

かなりサボってた


今日はね、ある有名監督の話を聞きました


方法論は分かってる

あとは、徹底させられるだけの自分の取り組み


って気がした

ってか、今日は、色んな人見てきた

やっぱり勝負がしたい

あの人達に勝ちたい

早く回って来ないかなぁ

マヂ負けないから
ヨロシクです


のん


スキよ

アハ









