ユめ | 学生じゃなくなった汗くせー日記

学生じゃなくなった汗くせー日記

俺の日常的肝日記

ついに毎日闇を排泄と同じく生み出す人間も形では大人になった。
見るんじゃないぞ!闇に飲まれるぞ!

硫化幕に行った

tくんとkてぃー

飛行機のる

現地着く

アメリカ?

移動はバス

昼ごはんをくう

友達やのかわからんタイとか東南アジア家のやつ

なんかナポリ何ちゃらだかアリゾナみたいな名前の炒め飯食っててうまい?って聞いたらうまいっていうからおれもそれ注文

店員はちんちんってなるベルで呼ぶ

なんか安くなるっぽいんだけど店員のおばちゃんはえ?ってなる

2000円が1200になるだろって

でもでも20%引きだから間違ってる

解散って言われる

2人とは離れて飯食った

タバコに火をつける

煙の吸い方でさっきのアジアともう1人のやつに吸い方を笑われる

煙は乾かした方がいいねっていわれる

公園的なところ

tくんの友達らしき子連れの黒人

尻が破けたハーフパンツのアジア

それを見せて子供を笑わせようとする

笑わない

帰る感じになる

別れ際挨拶

キラナンシーみたいな言葉言わされる

黒人の息がめっちゃ臭かった

自分の部屋を探す

韓国?

デカいマンションみたいなやつ

グレーに黄色のアクセントのあるマンション?

場所探したいけどケータイの通信が心配

楽天モバイルは海外で使えるかkてぃーに検索させてもらう

なんかからまれる

顔面を叩きつけてたおす

氷をげずるみたいな技

日本人ぽいチビの女

部屋探しのペア作らせるミッションを勝手にやってる人

もう俺たちはすでにペア

俺はその子を持ち上げて透明のガラス窓の机みたいなところに抱えて座らせる

向き合う

その辺で起きた


今回臭いが出てきた

かなり情報量が増えた気がするのと人が鮮明

かなり喋ったし


天気は朝方から雨