腹立つ | 学生じゃなくなった汗くせー日記

学生じゃなくなった汗くせー日記

俺の日常的肝日記

ついに毎日闇を排泄と同じく生み出す人間も形では大人になった。
見るんじゃないぞ!闇に飲まれるぞ!

NHKのいじめの番組意味わかんね。

いじめられてる奴はいじめられないといけない環境にあるだけなんだよね。

いじめられなくていい環境になったら思う存分やり返せばいいと思うよ。

何年かかってもいいからやり返しちまえばいいのに。

子供同士だけじゃなくて、教師や親がするいじめも報復の対象だよね。

普通に半殺しにすればいいと思うよ。

でも殺すのはギリダメだよね。

こっちが悪くなっちゃう。

あーあ胸糞悪い。

変に理性で解決しようとする意味が分からん。

どう考えても同じことされたら同じことしないと気が済まないと思うよ。

やられざる得ない環境にした奴もみんな同罪でやり返すべき。

やり返せないなんてだめ。

やり返せないとパワハラだの偉そうにしてるジジイだの、いじめっ子の象徴みたいな奴らがはびこる社会で生きていけなくなる。