尾崎将司さん死去 青木と中嶋沈痛
ジャンボ尾崎さん死去 “AON”時代担った青木功悼む「叶う事なら最後にもう一度会いたかった」中嶋常幸も「僕が頑張ってこれたのもジャンボのおかげ」盟友の訃報に沈痛
男子ゴルフで国内ツアー通算94勝を挙げたジャンボ尾崎こと、尾崎将司さんが23日、S状結腸がんのため死去した。78歳だった。尾崎さんとともに“AON”時代を築きあげた青木功(83)、中嶋常幸(71)も盟友の訃報を悼んだ。
青木は「長年良きライバルとして、二人でゴルフ界を引っ張ってきただけに、言葉が無いです。また一人、大切な戦友を失い寂しい気持ちいっぱいです。長く、辛い闘病生活お疲れ様と伝えたい。叶う事なら最後にもう一度会いたかった」と、ライバルを偲んだ。 中嶋も「残念でなりません。一緒に闘った日々を思い出します。その1つ1つが宝物です。僕が頑張ってこられたのもジャンボのおかげです。ありがとうの言葉しかありません」とコメントを寄せた。
【関連記事】
- ジャンボ尾崎さん死去 S状結腸がんとは? ステージ4も本人意志で自宅療養選択
- 原英莉花 帰国後師匠・ジャンボ宅へ直行「ハグしてもらった」
- ジャンボ専属の佐野木キャディーが悼む「ジャンボ機が立派に飛び立っていったね」
- 【写真】笑った顔はいつまでも変わってなかった! 高校球児時代のジャンボ
- ジャンボ尾崎が男女国内ツアーの空洞化にぼやき「危機感持ってんのかな」

