何回もメール行ってたとはつゆ知らずm(_ _)m | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

ほとんどの投稿をAmeba限定に変更しました
その連絡が夜中にけたたましく
ゴメンなさいm(_ _)m

知らんかったびっくり汗


お店のHPもHEAVENは消えるらしいです

ある日突然いつも見てるHPは
なくなってるかもしれません🤣

またどないなるのかよう分からん💦

ただ写メ日記の投稿が変わりました

なれないので添付も改行もなんかヘタです🤭


しかもアプリではなくてメールで…って

私の携帯📱
メール読み込み悪くて受信に中々
気づかない😭💦

またまた面倒くさくなったわ🙄💧

ま!色んな媒体
消してやろうかと思ってたので
どうでもいいや