いつからないんやろ? | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

近頃、コンビニで貰うお箸
爪楊枝入ってない。
いつからないんやろ?

そんなこんなと思いながら
今日はすこぶる調子が悪い汗

即効元気飲んだけど
盛り返してこない汗

箸が進まない🥢ので
まじまじと見てて『爪楊枝ないな〜』
ってこの前もなかったな〜
とかって思いながら
卓上扇風機にあたりながら
『しんど(๑ ᷄ω ᷅)』てなる。


早々と暑さにバテてる。

ヤバいわあせる

この業界に足を踏み入れ出した頃の
最初の夏
この調子で夕方からの出没に変えたの
思い出した笑い泣き

振り出しに戻ってるやんヾ(゚ω゚‼️

朝、夏弱いこんな私。。
学生時代や普通の昼職

一度も遅刻無断欠勤(欠席)なしの
皆勤賞🏅の優等生なわたくし笑い泣き

自分でも説明できひん笑い泣き



昨日今日って車乗ったら
外気温が示す温度が
37℃
怖ぁー\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


7月怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
自分の誕生月、毎年思てるキョロキョロ汗

そして毎年バテてる。。

朝イチの行動がこんな私を
振りい立たせてるんやらうな〜

って毎年思う。。
で、毎年 『生活変えやなな〜』って
思う。。

もういつからそんな風に思てたんかな〜


とかなんとか思いつつ
高菜明太弁当 ちょいと食べれた照れ

高菜とか明太子とか
めっちゃスキ♥️

そういや、『やまや』から
お誕生日おめでとうって
高菜と明太子の割引券送られてきてた!

頼もかな爆笑


さ!今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و