迂回の迂回の迂回 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

今日は大阪マラソン開催日でした。

いけるやろ〜と軽く思い過ぎたショボーン

25号線まっすぐきて千日前通りに
差しかかる頃、大幅な交通規制で
渡れません⚠️⚠️

大正橋から迂回しようと思ったら
なんと右に行けずに左へ迂回😳

ぐるっとトロトロ舞い戻るガーン

この瞬間、終わった(_ - -)_ バタッ

この時点でお店に🤙📱

最初から千日前通りまで来ず
大国あたりから四天王寺の方まで行くべきだった。

なにせ、千日前通りを走ってるから
🏃💨💦
谷町筋まで行かないと大阪駅の方に
行けない💦

千日前通りをくぐることにした。
で南森町から梅田新道に出る経路で
兎我野にたどり着く。

私は朝からトロトロ...🐌ぐるぐる🌀🌀
2時間半の運転でくたびれた😵‍💫💭

帰りも帰宅ラッシュの時間帯で
ババ混みでした(~・ω・)~のろのろ🐢𓈒 𓂂𓏸


んでまたまた冷たい☔️
身体が冷え冷え〰️になりました。


大阪マラソン開催日は早朝から夕方近くまで
千日前通りは横断できませんチュー


明日のお休みはハードスケジュール
なのでこの時間に既にダラダラゴロゴロ
してます。

ほんじゃ*˙︶˙*)ノ"またね〜