今日のお買い物は食べ物ばっかり | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

1週間分のまとめ買い。

で!早めの夕飯はコレ!
と満場一致で向かう🚗³₃


なのにめっちゃ混んでる。

早めに閉まるそのお店。
間に合わんかったガーン汗


ちょこちょこ投稿したことがある
《お好み焼き屋さん》

ここまで来たし
別のお好み焼き屋にしようか。。

もう口の中はお好み焼きやし。。


が!そこのお好み焼き屋さんは
唯一無二なお店で
『高いけど美味いねんな〜』ではなく
『この価格でこの美味さ』やねんよだれ音譜

お好み焼きといえばここよ‼️

妥協点がない!

遠くまで来たので親戚の居酒屋でも
行こうか🤔❔

な、なんと定休日ゲラゲラあせる

で全く違うものを食べました。

またどっちも次回近々行こう音譜

で久しぶりに買った!
プチ贅沢下矢印


たま〰️に買う食パン🍞


食パン🍞めちゃめちゃ好きだけど

ハマると太るのでいつも躊躇してる爆笑


でも食パンといえばコレ🍞

これしか買わない!!


色々あるけど乃が美の食パンが

一番好き!

どうしても食パン🍞が食べたくなっても

乃が美のがなければ食パン食べないニコニコ


そんくらい好きニコニコ


大事に大事に食べますゲラゲララブラブ




今日はお好み焼きといえば!

の他で妥協しないお店に

間に合わなかったので


食パンといえば!

の妥協できない乃が美を買いました✌️

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



なんちゅうか。。。

2月って色々…

ほんと色々で


身内、親戚と顔合わすことも多くて

面倒い用事も多く。。


なのに必ず私は体調崩す汗


毎回フラフラでやり過ごす2月。

用事と体調不良で働きに行くのもままならず

なのに出費が多い月。


どうするかと言うと

私…唯一あまり食べない月ゲラゲラあせる

同じものばかり食べる月ゲラゲラあせる



(´▽`) '` '` '`しかし今月は

到底そんなことではまかなえず笑


もう!好きな食パン食べる‼️

食べちゃう‼️


さっきまでいた身内(+。+)

《乃が美の食パン》見て

『ꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)クフフフ』と笑った🤣



ほな〜👋やて笑



今月残り5回♪

それは乗り切りますよ〜♪




ほんじゃね*˙︶˙*)ノ"