散々なことって続くのは… | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

タイトル通り

散々なことって続く。

で、色々物思いにふける。

このことがムダと思うのか
それが明日への活力に必要なのか

それでもあれやこれやと思ったとて
。。。。

そんなこんなゆうてても
もう2月も残り10日もない‎( ⊙⊙)!!

今月 体調がいい日が少なくて
ひきこもり気味の私…ニコニコ汗

何日か前の夜中、家の周辺が
緊急車両だらけだったらしく
(消防車 はしご車 救急車 パトカー)
大騒動だったらしい。

私ん家が一番近かったようで
近頃調子の悪い私のことで
『アイツいけてんの?』
と真剣に心配されてた驚き

当の本人、起きてた時間なのに
物々しい状況を全く知らない煽り

そんな、緊急車両勢揃いの状況に
私がどないな状況で気遣わせていたのか無気力


ドンダケ~~ꉂꉂ☝️



外の物々しさにも自分の負の状況にも
気づけてなかった私真顔

ドンダケ~~ꉂꉂ☝️



とりあえず笑う癖
とりあえずなんとか乗り切ろうとする癖

できてなかった魂が抜ける

ドンダケ~~ꉂꉂ☝️



ちょっとね…

体調が悪くて弱ってた時に
ズドーンって

人って冷たいな汗
って感じちゃったのよね〜爆笑


で普段の癖できてないと
『アイツいけてん?』て声かかる笑


いらん癖なんやなww


散々なことって続くのは…
もしかしたらこのいらん癖のせいなのかな。


この癖って私にとっては鎧なんやけどねにっこり