待機場 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

私は今《個室待機》です。
個室待機をするようになって
1年ほどになります。

それまでは《集団待機》でした。

この業界に入った当初
ま、まず面接から始まって...

で諸々色々あり〜
で‼️
この集団待機に入る時がなにより
一番衝撃でしたポーンあせる


仕事につくどうこうの前に
この待機状態がなにより衝撃で苦痛でした滝汗


細かく説明しにくいので
がっつり端折りますがニヤニヤ

なんやろ🤔
あれ!『吉原炎上』ゆう映画のような👀

座るとこ決まった場所はないけど
なんとな〰️く決まっていたりしてニヤニヤ


真横に受付や待合室が
あるので
有線がガンガン🎶⚡️にかかっていて

とにかく経験したことのない
空気感でした。

先ず自ら自己紹介(源氏名)をし
スタッフから上位勢の紹介を受けますぶちゅー汗

新しく入ってくる新人は
舐めるように見られゲラゲラあせる

頻繁にお仕事に呼ばれると
刺さるように見られゲラゲラ汗

『おはようございます』
『お疲れ様です』
『いってきまーす』
『お先です』etc…

扉のある待機場は先ず
《ノック》基本‼️


ま〜このへんにしときます🤣


で!です。

《個室待機》快適です❣️

ないです!舐めるように見られるの!
必ず挨拶!ないです。

自己紹介!(ヾノ・∀・`)ナイナイw

せやけど。。
せやけどね...

出入口やそれぞれの部屋の出入りや
トイレや洗面所にロッカーで
顔合わす時あるやん‼️


シカトすんのもあれやし
とりあえず軽く
挨拶すんやけど😅

半分以上がシカトです😑
見もしません😑


《ン??ん〰️》てなる💦

それありなんかな?

せやから個室やねんて◝(⇀↼lll) ビ シ ッ
ってことかな?

集団待機部屋の時にも
たまに完全シカトの人がいたり
それも個室待機の影響なのか。。

ま、基本仲良くする必要ない!
ゆうのが暗黙のルールみたいなのが
あったりする。


不思議な業界です。

一般の会社や職場とは
全く違います。

組合があるわけでも親睦会なる
ものなどあるはずも無く爆笑

新年会忘年会なぞない!

集団待機で仲良くなった人達で
たまに落ち合ったり
そんな飲み会的なことしてる人達も
中にはいるけど一部かな〜



そこそこ長くなってきた
この業界も《個室待機》の
暗黙のルールみたいなのに
まだ慣れずニヤニヤ

シカトに戸惑うけど💦

やっぱりこの業界って
特殊な接客業です。