辛いラーメン | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

昔は結構辛い食べ物も平気で
とゆうよりめっちゃ好きだった。

カレーライスもわりと激辛

キムチ鍋も…
なんでも辛口志向だったんだけど。。

ここ数年前から
全く無理になった(⑉´ᯅ`⑉)

ただ唯一このラーメンだけは
めっちゃ好き(*^ω^*)


辛ラーメンじゃないよ😅✋


辛ラーメンも結構人気で

最近メジャーになりつつある。

卵にキムチに…とトッピングすると

なお美味しい(*´༥`*)♡らしいꉂ🤭

私は辛くて無理だけど😂


私が好んで食べるのは

『カムジャ麺』ってやつ。

それでも溶き卵入れてるけどね口笛



辛いけど麺がつるっとしてて

美味しい。



昔、『たまご麺』ってラーメン

あったの知ってる❓


つるっと感がちと似てる。



しかし、近頃

袋のラーメンも値上げしてて

めちゃくちゃ高いね💦


『はぁー😟❓』てなる。



相変わらず中々寝付けない私。。

これでもいつもより一時間以上早く

《そろそろベットに入ろかな》

って思えてきた。


てか、眠たくなってきたんちゃうんかヾ(‐‐)オイ

(´▽`) '` '` '`


久しぶりに食べたくなって

カムジャ麺と辛ラーメン買ってきた〜♪

明日、カムジャ麺食べよΨ( 'ч' ☆)



ほんじゃね〜