まんまやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

梅田に移籍が決まったと同時に

『○日に撮影あるから〜』
って…

パネル撮影の日取りまで
決まった。。

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ) エ〜ッ?!

と言えど
問答無用で決まった(笑)"
とゆうか決まってた(笑)"

そしてなんの準備も出来ぬまま
当日がやってきて

ちゃちゃっと終わった。


で、もうHPに🆙されてる。


(〃゚艸゚)プッ!!
まんまやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ええの?これ?

ってことで。。

まんまの『さら』がいます(〃ω〃)ゝ

今の『さら』がいます(〃ω〃)ゝ

これからもよろしくです┏○ペコッ
どうぞよろしくです┏○ペコッ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『殿方』の心に残る『さら』として、
 殿方とのご縁に恵まれます様に。。 

 【素敵な出愛・嬉しい再会】 
是非ぜひ♡お待ちしています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは(*>∀<)ノ))またねー


おやすみなさい(。-ω-)zzz