突然なんですが… | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

本当に本当に
突然の報告になってしまいました。

本日が日本橋店での出没は
最後になりました。

この数ヶ月間
沢山悩んだ末の決断となりましたことを
どうかご理解頂けますと幸いです。

本来この日本橋で
「引退!」と決めておりましたが

11/3より 同じ系列の「梅田店」へ
移籍することとなりました。

日本橋では、沢山の殿方に
大事にして頂き、沢山の応援もして頂き、
沢山 助けて頂いたこと
心より感謝しております。

兼ねてから決めていた
引退までの期間を新天地
「梅田」へと踏み出す事にしました。

突然のご報告となってしまったこと
本当に申しわけありません。

今後は
『恋する奥さん「梅田店」』の『さら』
として在籍しております。
応援してくれると嬉しいです。

心せくままの乱文となりましたこと
ご容赦ください。

さら