乾燥の季節がやってきた。 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

いつもお風呂に入ってから
お店に向かう私。。


で年に3回!!

肌がピリピリした痛みで
乾燥の季節がやってきたのを知る。

今年はどんなのが出たのかな〜
って検索したら


これだった!


アップルとマロンなんや〜


どんな匂いなんやろか。。


皮膚疾患のある人にとったら

この乾燥の季節は地獄だろうな😮‍💨💧


私は接触アレルギー持ちなので

乾燥の季節はとにかく肌が痛い😣


ボディソープは薄めておきます。。