おはぎ | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

実は…おはぎがめっちゃ好きで

10代の頃
お彼岸の時
おばあちゃんのおはぎ作りの
お手伝いをしていて

8個も食べるとゆう記録保持者の私
σ(* ॑ཫ ॑* )ワタシ笑笑

でもここのおはぎは
2~3個ペロッといけそうな
ほど小ぶりで甘さ控えめで
とにかく美味しい(*´ч`*)

14時からお店が開き
売切れまで。。
18時まで開いてたら奇跡!!

お昼過ぎた頃から
長蛇の列

そんなおはぎ屋さんに
殿方が
2時間近くも並んで買ってきてくれました。

ほんとにありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

一度は食べてみて!

オススメしたいおはぎ屋さんです。

めっちゃ並ばないといけないけど。。

知る人ぞ知る!!
【玉製家】



今日も食べました!



大阪日本橋に来られた時は


是非〜♪

【恋する奥さん 日本橋】

【玉製家】

\(ˊᗜˋ*)/


そんなこんなで明日お店に行きます😊