なんて日だ( ・᷄-・᷅ ) | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

休み明けの〜
盆休み前の〜
3連勤の初日の今日!!

ドタバタしてたわけではないけど…
昨日からちょっと…
なんかなぁ。。。(-∧-;)
とかってマイナスな私が居て。

そんな感じで今日を迎えてしまって
なんか時間ギリギリになりぃ〜の

コンビニに寄り
飲みたくて買った炭酸

飲もうとしたら既に空いていて
『ん?飲んだ?私σ(o'∀'o)?』

ってなって…
気持ち悪いから捨てて

仕方ないのでもう一本買ってた
カフェオレを飲もうとストローさした
ところで手が滑り
サイドブレーキら辺に
ばらまく…トホホ( ×ω× ;)

拭こうと思って手を伸ばしたら
ちぎれて細ーくたった
ピロピロの1枚だけの
ティッシュしかなく。。

濡れティッシュがあった!と思い
出すとカラカラの1枚しかなく。。

思いの外 渋滞にも巻き込まれ
強引に右からも左からも割り込まれ

なんとか店周辺にたどり着いて
止めようとした
パーキング🅿️

なんと1台だけ空いてるやん✨️

お!と思い直して
そんなん続くわけないやん‼️

と思いつつ店の建物に入ると

【エレベーター点検】
で階段で上がることになって

ヘロヘロで到着した
休み明けの
盆休み前の3連勤の初日の今日
でした。。。

やっぱり人は気持ち1つで
変わるのね( ̄▽ ̄;)