極端な日 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。

2連勤だった両日
なんとも極端だった〜

初日、待機場で凍りつき
身体ひえひえ

2日目、とにかく暑い(~Q~;)

そんなHOTEL…
だそうです。

迷惑なのはそこじゃないキョロキョロ

暑いです!
とにかく暑い!

何もせず部屋で過ごす分には
なんとかなりそう。

何もしないはずがない!

いやぁ〜わかってくださいな!

一度、ベッドで暴れてみてくだされ!

普通のカップルではありません。

いやぁ〜お願いしますよ〜

きっとね…
『暑いねーん‼️』
ってボタン押したんやないやろか笑

そんなこんなで明日はお休みです。

昨日一昨日と会いに来てくれた
『殿方』ありがとうおねがい