半額のお弁当




初任者研修の帰りにスーパーに寄ったらお弁当半額セールをしていたので、思わず立ち寄りました。

私の大好きなほうれん草チキンカレーセットを発見しました爆笑爆笑爆笑

ところが良く見ると右上の付け合せが入っているべき場所にナンのかけら?が入っているではありませんか(笑)

もしかして下のナンに何か挟んであるのかもしれないと期待しつつ購入しました。

家に帰ってレンジで温めて食べたら下のナンは、大きいナンがクルクルと畳んであっただけで何も挟まっていませんでした(笑)

右上のナンは本当にナンのカケラでした😅

ほうれん草チキンカレーは期待通りの美味しさでしたラブラブラブ

税込み550円が半額になり、現金での購入で更に3%引きだったので、美味しい買い物には間違いありません(笑)