骨粗鬆症予防





もうすぐ骨粗鬆症になって治療が必要になると言われて怖くなり、骨密度アップの為に良いものを色々模索中ですおねがいおねがいおねがい

カルシウムのサプリ、アーモンドカル、納豆、豆乳、カルシウムと鉄分入りのチーズ等など。

それから松岡修造さんがCMでやっている♪骨密度ならMBP〜♬を思い出し、早速試しました(笑)

ヨーグルトみたいなドリンクかなぁと思っていましたが、無色透明の水のような感じのドリンクで、爽やかで飲みやすかったですラブ

あとはひたすら運動しかないと思い、とりあえずウォーキングしようと思います。

昨日は2つ前のバスの停留所で降りて歩きました 日差しと湿度ですぐ汗だくになりました😭

次の検査までに少しでも骨密度が上がっているよう頑張ります🤩