エベレストのカレー






インド・ネパール料理のエベレストさんのランチメニューを食べました爆笑

基本のランチを食べましたが、サラダ(画像のは食べちゃった後です😅)と飲み物(ラッシーを頼みました)がついて、税抜きで、800円でした。

ナンは注文してから生地から作って焼いてくれて、お皿からはみ出すほど大きく、ターメリックライスも美味しかったです!

しかもなんとナンとターメリックライスはお替りし放題です(笑)

でも大食いの私でもナン1つを食べるのに苦労する程の大きさでした笑い泣き

かなりリーズナブルなお店だと思います!

カレーは6種類位から選べて、4段階位辛さが選べます。
ちなみに私は海老カレーの一番辛いのにしました☺️
海老がゴロゴロ入っていて、とっても美味しかったです🥰

チーズナンもあり、他のカレーやサイドメニューも豊富なので、また行きたいと思い、ポイントカードも作りました(笑)