教室でハロウィンイベントやりました | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

キッズクラス・ジュニアクラスの皆で、今年もハロウィンイベントをやりました!

エアロビック教室のハロウィンですから、身体使いますよー!笑

 

昨年はトイレットペーパー早巻き対決などをやりましたが、今年はボールならぬカボチャ運びや、雑巾かけリレーなど、2チームに分かれてのチーム戦でした。

 

ジュニアの皆が、キッズに優しいのが、見ていてと〜っても微笑ましく嬉しかったです♡
お菓子をもらうのも、手押し車でしかもらえないから、大騒ぎだったね。笑
 
最後はハロウィンダンス!
5分くらい動きの説明を軽くしただけですが、皆とても上手に可愛く踊れましたよ〜。
動画はInstagramに上げていますので、観てください。

 

皆、控えめに言って最高に可愛かった♡

 

私の緑ヘアもかなり喜んでもらった!

 

子供たちから、たくさんのお菓子をもらっちゃった♡

 

受験生のそうは、なんと!

恐竜に乗って来た!!!笑

 

あー、楽しいハロウィンでした🎃

 

可愛かった我が家のハロウィン仕様の玄関もさよなら〜

また来年。

 

ここからは一気にJAPAN CUPモードになる例年通りの今堀です。

クリスマスツリーは、子どもたちが喜びますから、そろそろ出さなければっ!!!

 

皆さん、もう出しました?